みなさんこんにちわ。OKBです。

今夏はゲリラ豪雨や台風の影響で色んな機関が大変な思いを

されたことと思います。

時季も過ぎ、気候も安定し秋空も見え、外は秋の香りが漂って

十五夜を境に夜もめっきり肌寒さを感じられる季節となってきました。

先日のガーデン挙式は圧巻でした。

天候、気候、申し分なく心地よい時間となりました。

 

大自然を肌に感じながら誓い合うお二人と見守るゲスト。

お手伝いさせて頂いている身として、非常に感慨深い時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから秋も深まり、播州地方では

『祭り』

の季節になってきます。

お祭り男のOKBとしましては、祭りにあやかって

より華やかに、荘厳に挙式をコーディネートさせて頂きたく思っております。

 

そしてそんな中

きたる10月19日(日)

ブライダルフェアを予定しております。

当ホテルシェフ自慢のランチ付相談会となっております!

和・洋・中のおもてなし料理に舌鼓を打ちに来てみませんか?

参加限定組数でご予約優先となっております。

スタッフ一同皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。