おはようございます。企画室です。
今日で9月も終わり・・・早いですね~。
10月からは様々なイベント、季節メニューがドンドン登場します。
この秋ぜひ、ホテルサンシャイン青山へ来て頂き、見て感動!食べて満足!!の時間をお過ごしくださいませ^u^/

9月25日(木)にガーデンプラザ2階「中国料理 桂林」で行われtました『桂林ビュッフェと癒しのコンサート』は、本格中国料理をビュッフェ形式で楽しんでいただき、店内いっぱい響き渡る美しい音色を全身で感じていただけ、大変盛り上がりました。
ステキな音楽は、なお一層食欲をかきたてるスパイスですね!!
10月4日(土)には、自然の恵みに包まれたガーデンで、秋の風を感じながら「アジアン料理」と「生演奏によるオールディーズナンバー」をお楽しみいただける、『アジアンナイトinサンシャインガーデン』を開催!!
1400坪の庭で、秋の風を感じながらアジアン料理と生演奏をお楽しみ下さいませ。
[問い合わせ]tel.079-276-1181