みなさんこんにちわ。

OKBです。

 

今日は、少しまとめてのご紹介となります。

まずは、5月にあった挙式です。

でっかい新郎さん(笑)のでっかい企画!

楽しんでほしい!の一心で、、乗馬シチャッタ(笑)

rps20160624_225345

 

しっかり威風堂々とした雰囲気で厳かな”和”を

かんがえた結婚式でした。

っぎは、一転。THEナチュラルウエディング!

たいようの祝福がお二人を包みます。

rps20160624_230003

 

感動と感激と感心と、個人的に感無量で感

謝いっぱいの結婚式。おめでとうありがとう。

!         続きまして、、、

あめが心配される時期の結婚式。ですが、、、

りっぱなケーキ職人の新郎様と

がんばり屋さんの新婦様が吹き飛ばしました!

rps20160624_230933

 

とても温かく優しい結婚式でした。

うれしい気持ちがたくさん、本当にたくさん。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広大な深緑のガーデンで自然溢れる結婚式。

あなたの夢は叶いましたか?

いくらでも、何度でも

叶うように考えるお手伝い。

素晴らしい時間でした。

山程言ってきた言葉ですが。

これまでも、これからも

~おめでとうございます~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※SNSでご覧の方は今回の投稿は是非ブログで直接ご覧頂きたく思います。