みなさんこんにちわ。

OKBです。

夏真っ只中で暑い日が続いておりますが、みなさん体調は崩されておりませんか?

そんな中でもサンシャイン青山のウェディングは元気いっぱい汗かきながらでも頑張っております!(笑)

先日の一面。

兵庫県有数のひまわりの町にての外ロケ前撮りを行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天候は快晴!ひまわりも満開!気温3?℃ ^_^;

純白の花嫁さんが他の観光客さん達や地元の方々ギャラリーの注目の的となっておりました!

皆さんスマホにデジカメ、一眼レフで大撮影会が始まってしまいました。勝手に(笑)

そんな中、暑さにめげずに新郎新婦様はひまわりのような明るい笑顔いっぱいでたくさんの撮影を行いました。

 

 

 

 

 

 

私もほぼ初めてひまわり畑に行かせて頂いたのですが、圧巻でしたね。

あんなに一面に咲き誇ってるとは驚きでした。意外とお花が好きなので、今年は日がありませんが、また機会があれば行ってみたいと思いました。是非みなさんもデートにいかがですか?

お土産にひまわりを買って帰る事もできますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続き、外ロケが終わってサンシャインガーデンにて撮影再開しました。

鮮やかな黄色一面の世界から、爽やかな緑一面の世界へ。

新郎新婦様は丸一日かかった撮影も疲れもあったでしょうが、楽しかったと仰られておりました!

写真の仕上がりが楽しみにして頂いてます!

 

 

 

 

 

 

と、お客様のご要望に合わせて夢を叶える結婚式や撮影。

記録と記憶に残せるようご提案をもっとたくさん考えていきます!

この夏もたくさんのフェアへのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております!

お問い合わせはこちらから↓