こんばんは八木です。GWが終わりましたね。

みなさんはどんなGWを過ごされましたか?

とてもいいお天気が続いて暑いくらいでした

昨年のGWに初めてご来館いただいてから約一年。

先月、4月18日にご結婚式を挙げられたお客様です

青空の広がる爽やかなお天気の中、ガーデン挙式、ゲストの皆さんとの

バルーンリリースもカラフルでとてもきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご披露宴の中では会社の上司の方やご友人の方からの

お祝いのお言葉が続きました。

新婦 惠美子さんからご両親に『ありがとう』の詰まったお手紙。

新郎の智仁さん。『感謝』という言葉をとても大切にされていて

謝辞では職場、ご友人、ご家族、惠美子さんのご両親への想いを

伝えられました。優しさと温かさが込められていて私も胸がいっぱいになりました。

結婚式という日、お二人の為にたくさんの方がお集まりになられて

この日を楽しみにされています。

新郎新婦様も改めて感謝の気持ちでいっぱいになられると思います。

そんな日だからこそ普段なかなか言えない『ありがとう』の言葉。素直に伝えれるチャンスの日だと思います。

とても温かい気持ちになりました。いつも優しく仲良く笑顔のお二人です

智仁さん・惠美子さん末永くお幸せに♡