こんばんは。婚礼部の八木です(^-^)

昨日1月18日の挙式をご紹介します♪

朝からお天気も良くきれいな青空でした。

3人兄弟の新郎様。お兄様に司会をお願いされました。お兄様も初めての司会で

緊張されていましたが温かいアットホームな披露宴になりました。

この日、お兄様のお誕生日。司会を引き受けてもらった『ありがとう』とお誕生日の『おめでとう』の気持ちをブーケに込めてプレゼントされました。

 

 

 

 

 

 

そして、新郎様より『もう一人お祝いしたい人が・・・』

新婦の泉さんです。ケーキ登場でお祝いの後、

新郎様から気持ちのこもったお歌のプレゼントに感激され

涙、涙でした。

 

 

 

 

 

 

 

誕生日に結婚式が出来、こんなにたくさんの方にお越しいただき祝福されて

嬉しく、感謝しています。と仰った泉さんの言葉が印象的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

リングボーイ そうしくん、トレーンべアラー なつきちゃん、立会人 かのんちゃん

ケーキを可愛くデコレーションしてくれた たけるくん、あおいちゃん

とっても可愛くお子様も大活躍でした!!

利夫さん・泉さん末永くお幸せに(^o^)