こんばんは。婚礼部の八木です。今日は雨が降って寒かったですね。

昨日は結婚式があり、お天気に恵まれ4階に広がるの木々も色づきとてもきれいでした。

披露宴の中ではお色直し後の入場でテーブルの上に浮かんでる大きなバルーンを・・・

新郎新婦様で開いていただきました!!

たくさんのハートのバルーンが飛び出してゲストの皆さんもびっくり!!

バルーンを持って記念撮影もバッチリでした(^o^)

新郎様の地元の皆様もお祝いに駆けつけていただき獅子舞を

ご披露いただきました。獅子の迫力と笛の音に見入っておられました

結婚式の前日まで『実感がないなぁ』と話されてましたが

ありがとうの言葉と一緒にご両親への花束贈呈。

感謝の気持ちでいっぱいで涙、涙でした。

いつも仲良くかわいい笑顔のお二人。

匡佑さん♡真緒さん 末永くお幸せに♡(^-^)