おはようございます。企画室です^u^
1ヶ月前くらいから朝晩とかなり寒くなっていましたが、なぜかタオルケットにくるまりながら寝ていた私。さすがにこの寒さには耐えられず、毛布をだして冬支度^-^;(遅すぎですね・・・)
この勢いでこの休みに『こたつ』もだそうと思ってます。あっ、その前に冬物のクリーニングを引き取りに行かないと・・・。(これまた遅すぎ・・・)
再来週11月は前半と後半の2回、3連休となる方も多いと思います。旅行や行楽のスケジュールはお決まりですか?ドライブがてら紅葉をと、でかけても早過ぎることも多くなかなか色づいた景色を見ることは難しいです。
思い出に残るのは、おとどし行った志賀高原の紅葉です。山頂までの山道をずーーーーっと紅葉を見ながらドライブ♡山頂からは雲海も見えてとても幻想的で、最高の森林浴ができました。素敵な景色を、もう一度見てみたいです!!
フレンチ&イタリアン エンゼルの11月月替りメニューが決定しました。
メニューは本日の前菜・本日のスープ・オムライスorパン・牛肉としめじのパイ(デミグラスとクリームソースで)・季節のサラダ・デザート。
シェフの作るランチは、味はもちろん!彩りかわいく、メニューのチョイスが女子心を掴みます♡
デザートつきのエンゼルランチ1500円(税別)、ぜひご家族友達みなさんで味わってみてください。皆様のお越しをスタッフ一同笑顔でお待ちしております。
★ステーキ祭り開催中!!お値段そのままでステーキ50gアップ&ドリンクバー無料!!

[お問合せ・ご予約]TEL.079-276-1181