おはようございます企画室です。
昨日は一日風はきつく、少し陽がさすと暑くなり雲が広がると肌寒くなりと、時間がたつにつれ台風の接近を感じる一日でした。
そんな昨日10月5日(日)、姫路市峰南町にある姫路陸上自衛隊駐屯地開放イベント『姫路駐屯地創立63周年記念行事』に行ってきました。初めて見学したのでとにかく空砲の大きな音に常に驚き、戦車などの特別な車や装備品を見て触って(30kgもある実際のリュックを背負ったり)、自衛隊のトラックの荷台に乗る体験もできました!!
レンジャー訓練は、訓練された自衛隊の凄さを見るだけでなく、太鼓演奏・格闘展示、塔と塔をつなぐロープを渡りながら笑いをさそう一コマもありとても楽しく過ごすことができました。
多くの家族連れが笑顔で見学されていて、子供たちだけではなく親子で見て・触って・感じることの出来るイベントでした。
ホテルサンシャイン青山は26年間、地元の方々に結婚式・各種イベント・レストランをご利用いただいてきたホテルです。ご家族皆様がご利用いただける地元ホテルとして、イベント開催・新メニュー・各種行事のお手伝いをホテルならではの“おもてなし”で、ステキなひとときを心のこもったサービスで演出致します。
ご家族のお祝いや・歓送迎会・忘新年会・ご法要に、ぜひホテルサンシャイン青山をご利用下さいませ。