おはようございます。企画室です。
印刷物の制作作業が一段落し、少しホッとした時間を過ごしています。
これからの季節ホテルで楽しめるイベント、各レストラン新メニュー登場&期間限定メニューなど、企画が盛り沢山に!!最新情報をいち早くにお届けしてまいりますので、みなさまお誘い合わせの上ホテルサンシャイン青山へお越しくださいませ。

サンシャイン青山ガーデンプラザ2F、中国広東料理「桂林」の、ランチコース・コース料理(昼・夜共通)のメニューが新しくなりました!
2~3ヶ月毎に変わるメニューは、ボリューム満点!何よりメイン料理や麺飯などが選べるメニューになっていて、その一つ一つが絶品かつ手の込んだお料理です。
何人かでお越しの場合は、お一人づつ違ったメニューを選んでみなさんで取り分けていただくのもOK!!また200円プラスしていただきますと、「あんかけ焼きそば」や「担々麺」もお選びいただけます。私個人的には、具材がたっぷりでテーブルに運んでいただてから餡をかけていただく「おこげ」と、深みのあるスープの程よい辛さがぴったりの「担々麺」がオススメです!!
昼・夜共通のコース料理は、フカヒレや上海蟹・アワビが入った贅沢コースです。
食欲の秋に本格中国広東料理で体も心もパワーアップ!!!!!!