こんばんは。婚礼部の八木です。

先日、挙式をされたお客様をご紹介します!!

挙式は神前式でした。お二人でたくさん折られた折り鶴。私も少しお手伝いさせていただきました。挙式後のセレモニーでゲストの皆さんから祝福の鶴が舞ってました。

お色直し後のご入場は各卓の花器にお湯を注がれました!!すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

もくもくと涼しげな煙が!!花器にはドライアイスが入ってました。

会場の照明とも合ってきれいです。

初めての演出でしたが、お二人はお家で何度も実験をされ卓上花も

新郎様が当日アレンジをされたりとアイデアが素晴らしかったです(^-^)

そして新郎様から新婦さまへのサプライズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎様のご友人がダンスをされて新郎様も一緒に踊られました。

そして自筆の『幸せにする』

新婦様の嬉しそうな笑顔が素敵でした✿

最後には私にもサプライズをいただきまして感激でした!!

お二人仲良くお打合せもご準備も頑張っておられましたが

楽しんでおられました

いつもニコニコされてる優しいお二人です

和輝さん・茜さん 末永くお幸せに♡