こんばんは☆婚礼部の八木です 今週末からは8月に入りますね。

今日は、先日挙式を挙げられましたお客様のお話を紹介します。

挙式は人前式。挙式に向けて新郎様がお家の庭にたくさんの向日葵の種を植えて・・・

 

 

 

 

 

 

毎朝お水をあげて太陽を浴びてすくすく成長!

そして挙式当日を迎え、新郎様のご入場時にゲストの皆様から一輪ずつ 集めて花束にしてプロポーズをされ新婦様のブーケとなりました。

真っ白なチャペルな中でウエディングドレスに向日葵の黄色が映えてきれいです 8月生まれで向日葵が大好きな新婦様 『緊張しました』と話されていましたが、挙式中もいい笑顔のお二人でした

 

 

その後は『てんとう虫のサンバ』をみんなで合唱しました!!

私も参加させていただきましたがチャペルに響く歌声がとても

元気いっぱいで楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

お打合せやイベントを通して、スタッフとも楽しくお話させていただきました(^-^)

真輔さん✿由貴さん 末永くお幸せに♡