皆さんこんにちわ。OKBです。

昨日、自家用車が11:11に111111kmを迎えたOKBです。

 

 

 

 

 

 

さておき、、、

先日、ご結納式がありました。

新郎新婦も御両家のご家族も緊張の面持ちでした。

滞りなくおひらきとなり、安堵のご様子でした。

私たちスタッフも挙式同様に緊張し、身が引き締まる思いでございました。

おひらき後は日本庭園にての大撮影会でした(笑)

先ほどまでの緊張感は何処へ?という感じで、爆笑のオンパレードでした(^O^)

 

 

 

 

 

 

『ブライダル』と一括りにすると大きなイメージですが、

こういったご親族での伝統慶事や歴史、準備の積み重ねが

挙式披露宴に向かっての助走となり

新郎新婦が夫婦となり、家族と成っていくのだと思う今日この頃です。

日本人である事を誇りに思えます。