みなさんこんにちわ。OKBです。

暖かくなったり、寒くなったり、花粉が飛んだり、ラ〇バンダリ。。。

 

さておき、皆様ご健康にお過ごしでしょうか。

先日の担当式での一幕。

挙式は、サンシャインの真骨頂

『ガーデンチャペル挙式』でした。

お天気は快晴。気候も暖かくバツグンのコンディション。

滞りなく挙式は進み、新郎新婦退場からの~フラワーライスシャワーセレモニーへ♪

その時に、新郎新婦様のご希望でキッズゲストちゃんの登場☆

花を撒きながら先導して頂き、非常に可愛く盛り上げてくれましたヽ(^o^)丿

新郎新婦もゲストもスタッフも気温と同じく温かい気持ちでいっぱいでした♫

 

結婚式には色んなゲストの登場が付き物です。

そんな事を打合せしながら、考えていくのも楽しくてイイものです。

『みんなで』という一つの大事なキーワード。

結婚式は

自分たちがしたい事。みんなに見てほしい事。

すべてに意味があるのではないでしょうか。

スタッフ一同、心を込めて皆様と最幸の結婚式を創っていきたいです。