みなさんこんにちは。OKBです。

結婚式に『写真』は付き物ですよね。

先日の撮影風景の一幕。

広大なガーデンの中、緑の木々をバックに真っ白な新郎新婦。

画になります。

 

 

 

 

 

 

 

私個人的に写真が趣味なもので、こういったシチュエーションが大好物です(笑)

実際の結婚式の写真、ご出席された時、皆さんもおそらく撮られた事ありますよね?

誓いのキス、新郎新婦のアップや演出の時のシャッターチャンスetc・・・

やはり主役のお二人の近くを撮られる事が多いかと思います。

ですが、一枚二枚でいいので少し引き気味のお写真を撮ってみて下さい。

メイキングではないですが、他のゲストとまた違うお写真が残せるかと思います。

また機会があれば試してみて下さい。

そして皆さんのウェディングフォトショーを是非教えてくださいね♪

 

さて、ホテルサンシャイン青山では

3/23(日)に料理試食付きブライダルフェアを行います!

豪華な結婚式のお料理を味わってみませんか?

ご予約制になってりますので、お越しの際はご一報くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。