こんにちは!先週末、担当したお客様の結婚式がありました!

まずは写真のケーキ&高砂席ですが、こちらはガーデンパーティーを開催しました。

天気がどうなるかな・・・?と不安でしたが、何とか雨は降らずに少し(かなり?)肌寒い中でしたがガーデンパーティーを楽しんでいただきました。ガーデンでやってみたいというお二人と半年以上前から計画し、ゲストに喜んでいただけるようにと、手作り企画盛りだくさんでパーティーは進みました。

私、深田も宴内で屋台担当したり、サプライズでブーケプルズに参加させていただけたりととっても楽しい1日でした。普段はユニークな新郎さんもこの日の新婦様の手紙には涙を流されて、結婚式ってこういうときに素直な気持ちを表すことが出来るから本当にいいなあ・・・と思いました。カズさん・アヤコさん本当に楽しい1日をありがとうございます!!

 

翌日も担当の方のお客様の結婚式がありました!こちらは午前・午後ともにガーデン挙式を計画していました。ただ、天気予報では雨・・・。当日の朝も雨・・・さすがにガーデン挙式は無理かなあと諦めていたのですが、奇跡はおこったのです!!

あれだけ雨予報だったのに、雨がやみ、おまけに午前中に関しては少し日が差したのです!!「これは出来るぞ・・・!!」と会場スタッフの一声で、午前中の方も午後の方もガーデン挙式が実現しました!これには私も一安心。晴れ女で通していたので、雨が降ってしまってはこの発言も撤回しないといけないですからね(笑)。

ガーデン挙式も今月が1番いい時期ですね。来月もガーデン挙式が待ってます!紅葉シーズンに入るのでますますいいお天気を願うばかりです。週末はどうなるでしょうか?

とりあえず台風がもう少し停滞してくれることを祈るばかりです。