こんにちは!お久しぶりの深田です。

9月に入って朝晩は涼しくなってきましたね~。とはいえ、昼間は日差しがあって暑いです。体調を崩されている新郎・新婦様も結構いらっしゃいますので、皆様も体調管理はしっかり気を付けてくださいね。さて、9月に入ってからウェディングもシーズンに突入で、先々週、先週が担当のお客様の結婚式が続きました!さらに先週は、小学校からの親友の結婚式でゲストという立場で結婚式にもお邪魔してきました。担当する側とゲストで呼ばれる側って本当に違いますね~。改めて、結婚式っていいものだなーと思いました♪

先日私が担当させていただいたお客様は、ガーデン挙式&ガーデンパーティーを開催し大いに盛り上がりました!!

このように緑の芝生に白い石を並べて、皆様をお迎えします!!

お二人のイニシャルも混じったかわいいウェルカムの会場装飾です!!ガーデンだとこういうことも出来るんですね!!

 

 

 

お二人の高砂席も色んなこだわりが!

海外パーティーを調べて、高砂は新婦様の手作りアイテムがぎっしり。高砂席で写真を撮りたくなるデザインですよね。両サイドの奥にある赤いものは、なんと唇(笑)!! や髭!!これでゲストに写真を撮ってもらうときに仮装していただくというアイディアもさすがです!!

こちらは屋上からのパーティーの様子です。中の披露宴とは違い、皆さん割とカジュアルな格好の方が多かったです。真ん中にあるハートのテーブルはビュッフェコーナーで、沢山のビュッフェで皆さんワイワイととられていました!!

この日は、ナイトウェディングもかねてましたので、おひらきの頃は外はすっかり夜空でした。そんな夜の景色もとっても綺麗でした!!

他にもいっぱいいい写真やいい演出がたくさんありましたので、また更新しますね。

お天気にも恵まれて、皆様にもガーデンパーティーを楽しんでもらえて、ゲストの方も帰り際にすごく良かったといってもらえて、 私も今までにない充実度のあるパーティーでした。スタッフにも良かったと言ってもらえて、新郎・新婦様の努力の賜物だと思っています。またこんな式を沢山生み出せるよう頑張ります!!