みなさんこんにちわ。OKBです。

先日の担当式の一幕。

新郎様が目隠し。数名の方とそのまま握手して新婦様を当てるという余興でした。

当てると新郎さまへご褒美のKiss。ハズすと公開プロポーズ。

参加者は、新婦さま・新婦様のご友人数名・新郎さまのお母様。

1人目はお母様。

手を握った瞬間に新郎さま「違うっ!」若干喰い気味で即答されました(笑)

照れてるお母様、可愛かったです。

続いて早くも新婦さま。

手を繋いで新郎さま「これっぽい・・・」会場内の全員、声を抑えるのに必死でした。。。

続いてご友人たち。

順に手を握っていって(3名)。すこーしだけ悩んで・・・

最終候補2名まで絞ってワンモアと新郎さま。

なんとさすが、最終候補には新婦さまもちゃんと残っておりました!

少し悩まれて「この人っっ!」と選ばれた方と手を繋いだまま目隠しを外し、、、

大正解!!!

ゲストの方のフラッシュや拍手が飛び交いました!新婦様は公開プロポーズで辱めてやろうとしてたみたいなのでちょっと悔しそう、でも嬉しそう(^O^)

そして、ご褒美のKissでさらに盛り上がり。

スタッフもドキドキほっこりした一場面でした。

楽しい演出は打合せや準備から楽しい気分になります。みなさんも楽しかった演出あったら教えてくださいねー!