みなさん、こんばんは!サンシャイン青山ブライダルです。今日は暑かったですね~。そんな暑い中、本日ガーデンプラザ4階で青山ギャラリーを開催しました!どんなイベントかと言いますと、手作りの小物を持ち寄ったブースが沢山集まったハンドメイドの大規模イベントでした。この中で、サンシャイン青山ブライダルでは、ガーデン挙式のセッティングと、1階にてドレス展示を行いました。お客様は1600人を超える方々にお越しいただきまして、会場内は超満員でした!!その中で、スタッフもジュースやかき氷、ヨーヨーつりなどの売り子としても頑張りました!子供たちがドレスに興味を持ってくれたり、ガーデン挙式の周りを走り回ったりと、普段見たことのない光景を目にしていただけて良い機会に恵まれたなあ~と思いました!未来の新郎・新婦さん、今日の光景を忘れずにいて下さいね☆

今週まつにブライダルフェアを開催します。

今回はランチ試食・ドレス見学など内容充実です。10:00~18:00まで開催しておりますよ。予約優先ですので、ご連絡お待ちしております。