皆様お久しぶりです。

最近は、すっかり寒さも緩んで、春の足音が聞こえてきましたね(^^♪

しばらくの間、お休みをしていましたが、

今日からまた、皆様にいろいろとお伝えしたいと思います。

早速ですが、この前行われた神前式での挙式を紹介します!

本館3階には「千寿殿」という神前式の挙式場があります。

まず、前室にて、御両家御親族様の対面式が行われました。

その後、日本庭園を眺めながら大理石の回廊を花嫁行列の如く

歩まれます。挙式では、厳かな雰囲気の中、神職が祓詞を述べられ

三々九度の盃、指輪交換、玉串拝礼など粛々と式は進んでいきました。

全ての儀式を終え、退場をされたお二人のお顔は、緊張がほぐれ、

夫婦として一仕事終えた喜びでいっぱいでした(#^.^#)

私もホッとして・・・(^^)

お二人の幸せが永遠に続きますように!