こんにちは、婚礼部の八木です。いよいよ明日で今年も終わりですね。

今日は今年のサンシャイン青山の結婚式を締めくくっていただいた井上ご夫婦のお話です。

最近では挙式、披露宴、二次会の他にも1.5次会やご親族での会食などもあります。

井上様は昨年9月6日に挙式とご親族での食事会をされました。

今年、ご結婚一周年を迎えられ、その記念日にサンシャイン青山でディナーを楽しまれました。

久しぶりの再会でお二人とお話をしているとご友人の皆さんを招待して披露宴がしたい!

とのことで、12月27日にご友人中心の披露パーティを行う事が決まりました!

そして、打合せがスタート!

招待状から始まり衣裳合わせや内容の打合せ。いろんなお話をさせていただいて楽しく進み

ました。

...そして12月27日。今年ラストの結婚式です。

当日の朝、お天気も良く、ガーデンでの写真撮影から。

ご両家の御家族様も来られました。

1451433759778

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

およそ一年ぶりにご両親様とお会いする事が出来、私もうれしくなりました。

 

 

新郎様のお仕事でもある、トラックを受付に(^O^)

実物は両手でも持ちきれないくらいの大きさです(笑)

1451433790863

 

 

 

 

 

 

そして披露パーティー開宴!!

 

1451433781556

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわっておられたオープニングムービーでガーデンからご入場の後にケーキカット

DSC_0169 (1280x720)

 

 

 

 

 

 

パティシエさんと打合せをされた、フルーツたっぷりのケーキ☆

新郎さんの会社のロゴや新婦さんがお好きなキャラクターもかわいいです(^◇^)

DSC_0172 (1280x720)

 

 

 

 

 

 

余興ではご友人が手作りされた神輿に新郎様を乗せて入場

サプライズでしたが熱唱されての迫力のある入場でした!!

DSC_0174 (1280x720)

 

 

 

 

 

 

お色直し中にゲストの皆さんにキャンドル点火をいただきました

ご友人中心のパーティならではの楽しみ方です♪

キラキラして新郎新婦様のご入場を待ちます。

1451433779370

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳かな和装から華やかなカクテルドレスへ

幸せいっぱいの笑顔が素敵です

1451433763480

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が溢れる披露パーティーは終始にぎやかでした。

そして、シーンはクライマックスへ...

新郎様から新婦さんにサプライズのお手紙とバラの花束

DSC_0158 (1280x720)

 

 

 

 

 

 

ご結婚されてからお仕事と家事を頑張って新郎様の支えとなっている

新婦さんへの感謝の気持ちを伝えられました。

心が通じ合う瞬間に会場内は驚きと感動に包まれました。

 

私八木と井上ご夫妻は昨年からのお付き合いとなりますが

とても気さくに仲良く接していただいて

いろんなお話をさせてもらっていつも笑いが絶えませんでした。

そんなお二人から披露宴中には私にもサプライズをいただいて感激で胸がいっぱいでし

た。ありがとうございました。

 

出会いと繋がりに感謝してこれからも頑張っていきます!

井上ご夫婦、いつも仲良く優しいお二人で末永くお幸せに