こんにちは。企画室です。
2015年はサンシャイン青山本館30周年の年です。
企画室では、1月後半から2月初旬にうつチラシを作成中^u^/

各レストランでは特別メニューや新作メニューが続々登場!!…
中国料理桂林は、24品のメニューの中からお好きな6品が選べるデザート付きの「セレクトコース」。
フレンチ&イタリアンエンゼルでは、黒毛和牛を使用したステーキ・シチュー・ステーキ丼とメイン料理10種類のオーダーバイキング楽しめる「和牛フェア」。割烹日本橋では、釜飯のついた「桜御膳」など特別メニューをご用意
ブライダル企画では「おもてなし30周年記念キャンペーン」として、30組様限定「お料理ワンランクアップ特典」プレゼントをご用意! 1400坪の庭で風と緑を感じながらのウェディングは、ペットや愛車も一緒に祝福を感じられる素敵な空間となっています。
法要プランも55,000円からご用意しており、満中陰志や粗供養の手配、位牌・仏具の手配、お墓のクリーニングや彫刻・お墓のご紹介もしております。
法宴料理も多数ご用意し、人数に合わせて会場をご用意致します。
※企画作成中のため名称・価格などは変わる場合がございます。

たくさんの方が集まることの多いこれからの季節、ぜひホテルサンシャイン青山で癒しのひと時をお過ごしくださいませ。
※写真は今日の企画室風景です。