おはようございます。企画室です。

夢前川沿いにあるドイツパンのお店の食パンを、以前からずーっと食べてみたかったんですが、お店に行くたびにちょうど売り切れたあとで、焼き上がり時間をまつことなく食べることができなかったのですが、昨日午前11時ごろお店に行くと食パン2斤と、焼きあがったばかりのイギリスパンがありました。手に取るとずっしり重く、おいしさを予感させる香りも抜群でした。車に持ち帰るとパンのい~い香りがして、家に帰ってすぐトーストせずに一口!もっちりした食感でとてもおいしかったです^u^今度はイギリスパンを購入しに行ってきます!!
無類のパン好きの私なので、みなさんの『イチオシ』のお店がありましたら、教えて下さいね!!

サンシャイン青山で挙式される方々に大人気の“白いブランコ”が新しくなりました。
HPや広告などでイメージカットとしても使用される白いブランコ。
広いお庭でゆらゆら揺れる幸せなひとときを・・・。