おはようございます。企画室です。
先週寒くなったのでこたつを出そうかと言っていたのに、今日はこの暑さ…。私は熱いのが大の苦手で、今日は半袖でいたいくらいですが世間とのズレをできるだけない様に、薄着で頑張っています!
今朝のテレビはハロウィンの話題が多かったです。仮装してコンテストをしたり、お菓子を配ったりと都会では楽しいイベントの様です。シンプルに“魔女”のメイク・仮装なんかしてみたいですね♡ハロウィンとは関係ありませんが、カボチャタルトを食べましたよ!!
フレンチ&イタリアン エンゼルでは、11月30日までメイン料理10種類が『食べ放題』のオーダーバイキングを開催中!!ご注文いただいてから出来たてアツアツをテーブルまでお持ちいたします。オードブル・スープ・パンorライス・シャーベット付きで、グレードアップメニューは500円で1品(1000円で2品…)、黒毛和牛・フォアグラのステーキ・デザート&フルーツの盛合せが楽しめます。
仮装はちょっと…という方も、ハロウィン気分で出かけてみませんか!皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
[お問合せ・ご予約]TEL.079-276-1181
★要予約・ディナータイムのみのメニューとなります。