みなさんこんにちわ。OKBです。

私事ですが、花粉症に悩まされております。

春は、出会いの季節ですね。皆様、良い出会いはございましたか?

サンシャイン青山でも毎年恒例の桜の時期がやって参りまして、

たくさんのピンクのカーテンと絨毯に出会うことができました(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

このシーズンは写真撮影がおススメです!

 

先日も前撮りがありました。

御両家、ご親族様勢揃いでたくさん写真撮影して頂くことができました!

新郎新婦様もテンション↗↗↗(笑)

愛犬の登場も有り、前撮りに関わらず

ガーデンは桜で華やぎ、ゲストで賑わい、

まるで式当日の様な盛り上がりでした!

 

撮られる事が恥ずかしい!と言われる方いらっしゃいますが

思い出の一つとして、写真や映像として残していく事は、お二人にとっても、ご家族にとっても、

もしかしたらこれから新しく生まれるかもしれない家族にとっても

大きな意味を持つと思います。

今春からも、笑顔と大自然いっぱいでホテルサンシャイン青山スタッフ一同

皆様に幸せをお届けできるよう頑張って参ります!!!

もうすぐ始まる、ゴールデンウィークにも、ブライダルフェアを予定しております!

観光がてらに、お立ち寄り下さいませ。